その他のお店

【検証】RISTORANTE & BAR E'VOLTA(リストランテ アンド バー エボルタ)※三井ガーデンホテル神宮外苑プレミア内

この記事は『三井ガーデンホテル神宮外苑プレミア』に宿泊して感激し、その延長線上で1階に併設のレストランにも期待した私が書いてゆきます。

別記事にも書きましたが、ホテルの方は大浴場あり・スポーツジムあり・屋上テラスありで大感激しました。

関連記事
>>>新国立競技場・至近のホテル【三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア】宿泊検証!

その際に心残りだったのが【食事をとらなかった事】でした。

なので、早速再訪し1階にあるレストラン【RISTORANTE & BAR E'VOLTA(リストランテ アンド バー エボルタ)】のディナータイムメニューを検証して来ました。

スポンサーリンク

先に結論

・大箱の店は広くてオープンキッチンもあり雰囲気は最高【◎】です。

・ディナーコースで15品:5,000円はコスパ的に【◎】です。

 どれも少量ですが15品で食べ終えるまで2時間かかります。

・味的には食べログのクチコミコメント見ると総じて高い物ばかりでしたが、私はあまり合いませんでした。【△】

強いてあげれば一番最初に出てくるミルクキューブパンが【◎】でした

世論に反してしまいますが、味が合わなかった点をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

メニュー

▼ミルクキューブパン【◎】
一番最初に出して貰えます。
柔らかくてミルクの味があって美味しいです。
この先の料理に期待が持たされます。

▼ポロ葱のズッパ ローリエのオイル

▼鱸のタルタル 根セロリのムース レモンの香り

▼鶏レバーのカンノーロ リンゴピューレ

▼オープンラヴィオローネ トリュフ添え
独特な香りがする料理で私はその匂いがちょっと苦手でした。

▼鮟鱇とあん肝のロッシーニ

▼ムール貝のリゾット サルデーニャ風

▼米沢豚肩ロースの炭火焼き トレビスのグリル
小さくても脂の塊のような味。少量なので食べれますが、量が多いとちょっとキツイ感じの脂感があります。女性にはキツイと感じる人もいると思いました。

▼常陸牛の薪火焼き 洋梨の山葵風味
焼き加減の指定は出来ませんが、食感は歯ごたえのある食感でした。
常陸牛と言うと経験上だと柔らかい肉の印象ですが、見た目の通り赤身肉な分食感しっかりしてます。

▼タリオリーニ インブロード 柚子
柚子の味がするラーメンと言う感じ。
美味しいとは思いますが、奥深さを感じれませんでした。

▼抹茶のティラミス/ゴマのジェラート ラム酒のアクセント 黒糖のアングレーズ
ティラミスかジェラートかアングレーズのどれかを選ぶのかと思ったら全部入りでした。
美味しいのですが、跳ねる美味しさが無かった分普通の印象でした。

▼自家製パン

すいません、画像残していませんでした。
バケットなど3種類くらいの自家製パンがいつでも追加が可能です。
パンは全般美味しかったです。
※バターは頼むと持って来てくれます。

▼コーヒーまたは紅茶

こちらも画像は残していません。
普通に美味しいアイスコーヒーを頂きました。

▼小菓子

こちらも画像は残していません。
自家製マッシュルームなど、指先位の小さな小菓子が3種出てきます。

スポンサーリンク

まとめ

自家製パン(特にミルクキューブパン)以外、味と言う点では私には合いませんでしたが、15種類の料理を2時間掛けて良い雰囲気の空間で楽しむと言う点では5,000円ならばコスパは良いと思いました。

皆さまの参考になれば幸いです。
行ってらっしゃい!

宿泊検証記事
>>>新国立競技場・至近のホテル【三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア】宿泊検証!



楽天トラベル

皆さんに1つだけお願いです。

ブログランキングに参加しています。
1回だけでかまいません、クリックをお願いできればと思います。
↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


にほんブログ村


人気ブログランキング

  • この記事を書いた人

yuramei

鹿島アントラーズサポーターのyurameiです。普段は千葉在住の1972年生まれのサラリーマン(中間管理職)です。当ブログでは、ゆるいサッカーネタのほかに、グルメ情報(スタジアムグルメ・その他一般グルメ)、趣味、世の中の色々なものを検証したりしたことを綴ります。

-その他のお店